ここでは、 に関する情報を紹介しています。
利 益   +55,844     損 失   -64,731

------------------------------------------
実現損益         -8,887      8勝1敗



ずーっとおサボリで、見に来て下さってた方にはすみませんでした m(u_u)m

3月は大きな損きりから始まった為、すっかり心が折れてしまいました。

実は、1月末から 三菱商事 の踏み上げにあっていたんですが、放置した代償はあまりにも大きくて。

結局、耐えられなくなってLCしたんですが、そのタイミングも最悪でした。

数日後には、同値まで戻しましたから・・・。

勝敗を見てもわかるように、1回のLC金額があまりにも大きいのは、いつまで経っても直りません・・・。

その後は、ウェブマネー と 三菱商事 の買いでコツコツ稼いで、なんとかここまで戻しました。

できれば、プラ転させたかったですが・・・・。

この4月で、株を始めて3年目になります。

上達には程遠いですが、なんとか生き残っているので、もう少しトレードを続けてみようと思います。

今年は精神的に強くなること、モチベーションを保つことが課題です。
 
利 益   + 34,402     損 失   -28,108

------------------------------------------
実現損益         +4,294





表面的にはプラスですが、含み損たくさん抱えてますから・・・(--;

辛かった2月もやっと終わり、今日からやっと3月相場のスタート。

それにしても、月初からこんな大暴落って・・・・。

2月のトレードは全く噛み合わず、精神的にもかなり落ち込んでしまいました。

後半はブログの更新もままならず、来て下さった方すみませんでしたm(u_u)m


<先週のトレード>

アプリックス   158,000  → 167,000  ( +9,000


今月は、気持ちを新たにまた頑張りたいと思います。

でも、早速噛み合わずかなり不安ですが・・・・。
スタートトゥデイ  311,000  → 293,000   ( -18,000 


やっちゃったぁ~(>_<)

久々にデイで大きくくらいました。

買ってから損きりするまでの時間、わずか30分。

他の銘柄を見てる間に急落して、慌てて損きりしました。



今朝は アクロ を466,000で注文出そうとしましたが、最後にためらってしまい悔しかったので、どこか買わなくちゃと思い、焦ってスタート買った結果です。

しかも、こんな相場でも ミツミ は値上がりランキング載るほど強いし・・・。

すっかり負のスパイラルにハマってます。

なんとかしないと・・・・。

それでは、一週間お疲れ様でした。
三菱商事  3,280   →   3,260    ( -2,000)   保有2日

 ソニー   5,060   →   5,090    ( +3,000)   デイ



ソニーはいい位置でINできたのに、来るの遅すぎ~。

後場に急いで取り消したら、数秒後に約定音が・・・・。

タッチの差で間に合わなかったようで薄利(T_T)



実は、踏み上げくらってます。

ミツミ電機

高値でもう一段売り増ししようか迷いましたが、ドツボにハマリそうでやめました。

買いも、売りも根本的に間違ってる気が・・・・。


引きずらないように、明日もトレードしなくちゃです!
アプリックス   175,000  →  183,000  ( +8,000


前場の上昇時に1テック欲張ったばっかりに、あっという間に買値を割った時はかなりブルーになりました・・・・。

その後、出掛ける用事があったので、指値を2テック下げて外出したら約定してました。

でも、全然訂正する必要なかったし・・・・。

今日は アクロ 来そうだなと思って見てたら、あれよあれよと上がってしまいS高ですか。

思ったら、とりあえず買えーーーー!

時間軸を短く小まめなデイと、スイングを上手く組み合わせられるといいなと思ってるんですが、なかなか思うようにいかず・・・。

明日も頑張ろーっと!
