やっとプラス

ここでは、やっとプラス に関する情報を紹介しています。
今日はやっと、やっと上がりましたね♪

ボードが赤一色で、なんだか気持ちまで明るくなりましたぁ(^_^*)

昨日は前日比 -10万でしたが、今日は一気に +10万に戻りましたぁ。

って、ただ戻っただけですから、喜んでいる場合ではありません!

増えてないんですからっ!!!

そう、私は今日もノートレでした・・・(ー_ー")

寄り付きからあんなに上がってると、寄り天なんじゃないか?と警戒して、結局入れず。

そして、少し下がり始めると押し目買いのチャンスというより、上げ止まって下がり始めたのでは?と思って、また入れず・・・。

はぁ~、何やってるんでしょう私・・・。




昨日買った方はさぞ儲かったことでしょうね。

やはりああいう時、買いに走らないと。

買いたい時にはいつも余力がないんですよね(._.)

でも、昨日のあの相場で本当に買いたかったかどうかはちょっと微妙ですが・・・。



今日は久々にプラス引けたので、明日もいい感じだといいですね。

くれぐれも、昨日売っとけばよかったぁ(>_<)と思うことのないように・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ということは
1日でプラス20万動いたのですね
すっごーい。いいなぁ。

含み損がまだどれもどっぷりなのであまり見ていないのです。
注文画面すらほとんど出してなかったし。
このリバが本格的になってくれるといいね。がんばってへばりついていこう。

昨日のあの相場の大引けで買いに行くってのは資金あってもできないかも・・・。ただ以前のジブンなら、今日のイートレはゼッタイ売らなかったと思うから、経験積んで、激脆くなった。くすん
v-252相場に春きてほしいな
2007/03/06(火) 17:36 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 編集]
こんばんわ
そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
含み益ぷらすおめでとうございます♪(^^♪
きょうは、見てて嬉しい相場ですよね。
ただ、ぴよぴよも、そよさん同様、寄り天→ココが今日のトップ?→デイ入れず・・・な一日でした。
とりあえず、明日の上げ祈ってお互い頑張りましょうね♪(^^♪
2007/03/06(火) 19:04 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
あんずさんへ
あんずさん、こんにちは!
今日はもっと行くかと思ったら、予想外の弱さにガッカリですね(;_;)

記事の書き方が悪くてすみません。
一日に10万しか動いてないです。
楽天のツールは常に前日と比べて+か―なので・・・。
でも、これじゃまた-10万に逆戻りですね・・・(>_<)
2007/03/07(水) 10:49 | URL | そよ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさん、こんにちは!
今日はもっと強いかと思ったら・・・。
昨日の教訓を活かして寄りで入って自爆ぅ~(>_<)
いい日ってホント短いですよね。
2007/03/07(水) 10:51 | URL | そよ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuko2006.blog81.fc2.com/tb.php/80-5f5844a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
