fc2ブログ

置物からの脱却!?

ここでは、置物からの脱却!? に関する情報を紹介しています。
アルファクス・フード 196,000 → 195,000 (含み損-1,000

アストマックス    111,000 → 112,000 (含み益+1,000)




久々の更新となってしまいました。

今週はずっとノートレで、書くこともなくて・・・。

地合いがよくグングン上がっていく銘柄をただボーッと眺めているのみ。

まるでPCの前の置物のようでした(^^;



そして、今日。

やっと買いました!(と言うか、買えました・・・。)

この銘柄選択が良かったのかどうかはちょっと微妙ですが。

特にアストマックスは大きな成売りが出たので、マズイ!と思い急いで取り消し。

ホッと安心したところ、なぜか約定通知が・・・・。

えっ?なぜ?どうして?ちゃんと取り消せたはずなのに・・・???

まぁ、取りあえずプラスで引けてくれて良かったですが、なんだか不思議な気分。



さて、月曜日はどうなるのでしょう?

ちょっと旅行に行くので、更新は火曜日になります。

それでは、皆様よい週末を(^_^*)/~~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuko2006.blog81.fc2.com/tb.php/54-efba6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック