Myルールを破った代償は大きい

ここでは、Myルールを破った代償は大きい に関する情報を紹介しています。
今、思いっきり踏み上げられてる銘柄が1つ。

イビデン  です。

水曜日、10%ぐらい爆上げしてたので、軽~い気持ちで空売り。

それから1度も下がることなく、ひたすら↑↑↑↑↑・・・・。

保有4日で含み損 52,000 

またヤッちゃったぁ~(T_T)

上昇トレンドへの転換期での空売りは絶対しちゃいけないのに。

2~3月もそれでどれだけ苦労したことか。



でも、判断ミスは仕方ない。

問題はそれをいかに修正するか。

昨日からずっと考えていたこと。

絶対、今日LCする!

朝、注文画面開いたのに、結局ためらってしまい返済しなかった。

その後、日経プラ転してイビデン5%以上の上昇。

金額が大きくなればなるほど、切りにくくなるのわかってるのに・・・・。

結局、自分で決めたことすら実行出来ず、今日はかなりの自己嫌悪に陥ってしまった。

Myルールを守らなかったツケは、大きく自分に跳ね返ってくるというのに・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Myルール
そよさん、こんばんわ。
Myルールかあ・・・
私は、そんなことも忘れてる感じ。
やばいなあ・・・どんだけ、腑抜け!?みたいな。
なんとか、波に乗れるように勘を取り戻したいです。
お互い頑張りましょおおーね。
2008/04/07(月) 23:19 | URL | ぴよぴよ@腑抜け中 #-[ 編集]
ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさん、こんにちは!
今日は眼科に行かれたのでしょうか?
私は1ヶ月ぶりにヨガに行ってきました。
4月から先生が変わって、前の先生の方が良かったかなと・・・(^^;

株はノートレです。
あっ、ヘラタイムに衝動買いしたこと忘れてました。
明日はどうなることやら。
今日下がったイビデン返済しなかったこと
後悔してないといいけど・・・。
では、また明日~♪
2008/04/09(水) 17:49 | URL | そよ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuko2006.blog81.fc2.com/tb.php/174-3a90b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
