3月の収支報告

ここでは、3月の収支報告 に関する情報を紹介しています。
利 益   +55,844     損 失   -64,731

------------------------------------------
実現損益         -8,887      8勝1敗



ずーっとおサボリで、見に来て下さってた方にはすみませんでした m(u_u)m

3月は大きな損きりから始まった為、すっかり心が折れてしまいました。

実は、1月末から 三菱商事 の踏み上げにあっていたんですが、放置した代償はあまりにも大きくて。

結局、耐えられなくなってLCしたんですが、そのタイミングも最悪でした。

数日後には、同値まで戻しましたから・・・。

勝敗を見てもわかるように、1回のLC金額があまりにも大きいのは、いつまで経っても直りません・・・。

その後は、ウェブマネー と 三菱商事 の買いでコツコツ稼いで、なんとかここまで戻しました。

できれば、プラ転させたかったですが・・・・。

この4月で、株を始めて3年目になります。

上達には程遠いですが、なんとか生き残っているので、もう少しトレードを続けてみようと思います。

今年は精神的に強くなること、モチベーションを保つことが課題です。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
そよさん、こんにちわあ~
3月収支マイナスどんまいです。
私は・・・バイトで、株放置したまま・・・収支計算はこれからなんですけど、
パット見で、同じくマイナス収支です。
昨日アルバイト期間が終わったばかりで、ちょっとリハビリが必要な私ですが、
お互い頑張りましょうねー
これからもヨロシクお願いします。
2008/04/04(金) 12:53 | URL | ぴよぴよ@アルバイト期間終了で、のほほん中 #-[ 編集]
ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさん、こんにちは~♪
アルバイトお疲れ様でした!
私は、またまた踏み上げにあってて
ブルーな週末を過ごしてましたぁ・・・(>_<)
また返済したら詳細書きますね。
はぁ~、明日からどうなることやら・・・。
ではでは、今週も宜しくお願いします♪
2008/04/06(日) 22:50 | URL | そよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuko2006.blog81.fc2.com/tb.php/173-7d18b028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
