2月の収支報告

ここでは、2月の収支報告 に関する情報を紹介しています。
利 益   + 34,402     損 失   -28,108

------------------------------------------
実現損益         +4,294





表面的にはプラスですが、含み損たくさん抱えてますから・・・(--;

辛かった2月もやっと終わり、今日からやっと3月相場のスタート。

それにしても、月初からこんな大暴落って・・・・。

2月のトレードは全く噛み合わず、精神的にもかなり落ち込んでしまいました。

後半はブログの更新もままならず、来て下さった方すみませんでしたm(u_u)m


<先週のトレード>

アプリックス   158,000  → 167,000  ( +9,000


今月は、気持ちを新たにまた頑張りたいと思います。

でも、早速噛み合わずかなり不安ですが・・・・。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたけど。。。
2月のプラスオメです♪
私は、含み損も抱えて、月間収支マイナス・・・
しかも、今月もあやうい・・・
泣き言も大切ですけど、前に進むことも大切。
とりあえず、損失持ち越しの手続き(確定申告)も無事終了したんで、
あとは、反撃だぞおおーーー
っと、頑張る所存です。
お互い頑張りましょおお。
2008/03/05(水) 15:40 | URL | ぴよぴよ@地底人倶楽部若頭秘書 #-[ 編集]
ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさん、こんばんは!
いつもコメントありがとう(^_^*)
そして、お返事遅くてごめんなさいね。
ちょっと精神的にかなり落ちてまして・・・(;_;)
自分でなんとかしないといけないのわかってるんですが、
なかなか出来ず苦しんでます・・・。
また少し復活したら更新しますね!

P.S それにしてもなんでこんなにアダルト広告がくるようになっちゃったのか・・・?
拒否しても次々きて、もううんざりですぅ!(>_<)!

2008/03/06(木) 21:55 | URL | そよ #1wIl0x2Y[ 編集]
私もアダルト広告には
うんざりしてます。
拒否しても・・・削除してもくるんですよね・・・
こまったもんです

コメの返事遅くなったのは、気にしないでくださいね。
自分のペースで何事もすればいいのですよ。
最近の世の中の流れには・・・自分的にも、少しついていけてませんから。
それでは、良い週末を。
2008/03/07(金) 16:24 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuko2006.blog81.fc2.com/tb.php/172-4a6e2110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
