2008年02月

ここでは、2008年02月 に関する情報を紹介しています。
スタートトゥデイ  311,000  → 293,000   ( -18,000 


やっちゃったぁ~(>_<)

久々にデイで大きくくらいました。

買ってから損きりするまでの時間、わずか30分。

他の銘柄を見てる間に急落して、慌てて損きりしました。



今朝は アクロ を466,000で注文出そうとしましたが、最後にためらってしまい悔しかったので、どこか買わなくちゃと思い、焦ってスタート買った結果です。

しかも、こんな相場でも ミツミ は値上がりランキング載るほど強いし・・・。

すっかり負のスパイラルにハマってます。

なんとかしないと・・・・。

それでは、一週間お疲れ様でした。
三菱商事  3,280   →   3,260    ( -2,000)   保有2日

 ソニー   5,060   →   5,090    ( +3,000)   デイ



ソニーはいい位置でINできたのに、来るの遅すぎ~。

後場に急いで取り消したら、数秒後に約定音が・・・・。

タッチの差で間に合わなかったようで薄利(T_T)



実は、踏み上げくらってます。

ミツミ電機

高値でもう一段売り増ししようか迷いましたが、ドツボにハマリそうでやめました。

買いも、売りも根本的に間違ってる気が・・・・。


引きずらないように、明日もトレードしなくちゃです!
アプリックス   175,000  →  183,000  ( +8,000


前場の上昇時に1テック欲張ったばっかりに、あっという間に買値を割った時はかなりブルーになりました・・・・。

その後、出掛ける用事があったので、指値を2テック下げて外出したら約定してました。

でも、全然訂正する必要なかったし・・・・。

今日は アクロ 来そうだなと思って見てたら、あれよあれよと上がってしまいS高ですか。

思ったら、とりあえず買えーーーー!

時間軸を短く小まめなデイと、スイングを上手く組み合わせられるといいなと思ってるんですが、なかなか思うようにいかず・・・。

明日も頑張ろーっと!
ミツミ電機   2,850  →  2,920  ( +6,000)  保有4日



はぁ~、やっと売れて良かったです・・・・。

ヤキモキした割に薄利で脱力です。

一昨日は、損きりを考えていたので、そう思うと薄利でも感謝しないといけませんが。

今は株から離れたくて仕方ありません。

たぶん明日もノートレなので、ブログもお休みします。

来週には気持ちも変わっているといいのですが。

それでは、皆さんは頑張って下さい。
う~ん、今日も全く噛み合わないことをしてしまいました。

ミツミが朝から強くて買おうかどうしようか迷ってるうちに、あれよあれよと上昇。

しばらくすると下げてきてもみ合いになったので、押し目かな?と思い、思い切って買いでIN。

後場の寄りで先物ドーンと売られるかなと少し思ったんですがね。

思ったなら止めればよかったのに・・・・。

案の定、後場の寄りに一気に下がりましたぁ(T_T)

それでも、一応プラス引けだったので、そのまま持ち越し。

火曜日に泣きをみないといいですが・・・・。



それと、もう1つ。

長期塩漬けの 住友軽金属 が2時前に いきなり 下方修正 を出して、ガーーーーン!

株価急落ーーーーーーーーーーーーー!!!!

今日が決算だというこそさえチェックしてませんでした(--;

そもそも、いつ、いくらで買ったのかもわからず、改めて調べたら去年の5月でした。

この含み損を本日ついに公開しちゃいます。

なんと  -140,000 円 なり。 


あ~ぁ。

たった1000株しか持ってないのに、こんなになるまで放っておくなんてホントあほですよね。

S安いかなかっただけ、感謝でしょうか。

損きりはお早めに。

では、来週も頑張りましょう!
アウンコンサル   144,000   →  147,000  ( +3,000

オンコ      156,000  →  157,000   ( +1,000

ダイキン     4,730    →  4,690    ( -4,000






あ~ぁ。

今日は結構頑張ったのに、最後のダイキンで プラマイ0 になって、心が折れましたぁ~(T_T)

完璧狼狽の投げ売りしちゃいましたね。

オンコもいいところで拾ったのに、我慢出来なくて・・・・。

引きずらないように、明日も頑張ります!
三菱商事   2,805  →  2,860  ( +5,500 


あああああああぁぁぁぁぁぁぁ~

なんか凄く叫びたい気分。

だって、こんな日に寄り売りするなんてアホ過ぎますもの・・・・(T_T)

なんの為にずっと持ってたんだか。

その後、順調に9%超えの爆上げです。

でも、もう売ってしまったものは仕方ない。

気を取り直して、他の銘柄を懸命に探すも、全然見当たらず。

高値で始まると、もうIN出来ないんですよね。

どうしても天井のような気がしてしまって・・・・。

そして、そのまま高値引け。

こういう相場はホント苦手です。

変わりたいのに全然変われず、今結構苦しんでるかも。

日曜の夜とか凄く憂鬱だし・・・・。

でも、グチってても仕方ないので、気分一新、明日は頑張ります!
ダイキン  (空売り)  4,750  →  4,760   ( -1,000



今日はどっちにいくのかさっぱりわからず(いつもだけど・・・(^^;)、納得のLCです。

ちゃんとIN出来ただけでも、良かったかなと思いますし。

ただ、どうしても金曜日だから下がるかな?という先入観を持ってしまい、先週も空売ってLCになったので、自分の勝手な思い込みや先入観でトレードしないように気をつけたいです。

それでは、1週間お疲れ様でした。


  
