2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。
<10月のトレード>

Vテク     185,000 → 182,000 ( -3,000

三菱商事    3,580 →  3,660  ( +8,000

オプト     370,000 → 383,000 ( +13,000

NTT都市   274,000 → 245,000 ( -29,000

デンソー    4,420  →  4,610  ( +19,000) 

<合 計>  利 益 +40,000   損 失 -32,000  結果 +8,000♪ 

ショボ~~~~いけど、まぁいいっか!

でも、Vテクとオプトは早売りし過ぎで残~念(>_<)!



久々の更新となってしまいましたぁ。

すっかり臆病風に吹かれてトレードをサボっていましたが、

今週からなんとか復活しました。

新興の上げ上げ相場には全然乗れませんでしたが、

またコツコツと頑張っていきたいと思います。

とっても危険ですが、この度信用口座も開設してみましたぁ(^^;

審査の電話がきた時は、ちょっと驚きましたが・・・・。

なるべく使わない様にとは思っていますが、
           
来月から様子をみて、いろいろチャレンジしていきます。

それでは、10月相場もお疲れ様でした(^_^*)/~~
