2007年09月

ここでは、2007年09月 に関する情報を紹介しています。
マネーパートナー 418,000 ⇒ 413,000 ( -5,000


あら~、残念(>_<)!

マネパ は、一昨日の上方修正と初配当の発表を見て、昨日成り買いしたものです。

買い板が厚かったので「約定しないかな?」と思いつつ、そのまま外出。

帰ったら約定してました。

しかも、S高の値段 で・・・・。

でもね。

張り付きじゃなくて、時々はがれるんですよ。

もう気が気じゃなくて(^^;

でも、最後はかなりの買い板を残して S高引け だったので、明日乞うご期待!

明日もう一回S高いったらいいなぁ~♪

初の6桁利確になったりして・・・と限りなく夢は膨らんで♪



そして、今朝。

ダウが上がってたので、今日もいけるかも!?とワクワクしながらマケスピを開いたら・・・・あれ???

マネパ   +1,500

たった1,500円!?

なんか気配悪いなぁと、板を見たらなんと 売り優勢!!!

ありゃ、りゃ・・・・(--”

一瞬迷ったけど、寄りで売ろうと決めてたので、損きり覚悟で成り売り発動!

その後、買値近辺をウロウロしててちょっぴり後悔もしたけど。


自分の予想と違う動きをしたら、即撤退! 


これは今、私が守らないといけないマイルールの一つ。

とにかく、これ以上塩漬けを作らないこと!

上がったら、また参戦すればいいんだから。

結局、最後は3万近く下がったので、結果的に今日の売りは損を小さく抑えることになり良かったです。

でも、これ上がってたら、後悔の嵐になってたと思うけど・・・(^^;


三菱商事  3,035  ⇒ 3,120 (+8,500


久々の利確ですっ!

あまりに久しぶりなのでカレンダーで日にちを数えたら、なんと 40日ぶりでビックリ!

ちょうど子供の夏休みと同じだけ、私も休んでたってことでしょうか・・・(^^;

それにしても、早売りし過ぎましたぁ。

前場の早い時間に売り出して、出掛けて帰ったら この倍 の利益が取れててショック(>_<)

なんで 損切りは6桁 なのに、 利確は4桁なんでしょうか???

せめて 5桁 頑張ろうよ・・・・。

でも、たとえわずかでも利確できたことで、自分の中の流れが変わるといいかなと思います。

キャッシュポジもだいぶ増えたので、明日からなんとかディトレに参戦したいです。

とにかく早めの損切りだけを心掛けてね!

ずっとブログ放置状態で、来て下さってる方すみません。

なんとか生き残ってますから大丈夫です♪

先月のインタートレードの損切り以来、ずっとノートレなので書くことがなくて・・・。

ディトレが苦手なので、いつもスイングだったんですが

こうも不安定だと恐くて持ち越す気にもなれず、結局毎日ノートレ。

もはや日経が400円ぐらい下がっても、またかぁって感じで

もう1段下がる気がして、買う気にもなれなくて・・・・。

でも、何もしなければ、資産が減ることもないけど

増えることもないので、なんとかしなくちゃと思ってはいるんですが。

保有の含み損も徐々に減ってあと一歩!と思うと、また増えての繰り返し。

全部リセットしてゼロからやり直せたらなぁ・・・・(^^;





