2007年06月

ここでは、2007年06月 に関する情報を紹介しています。
<今週のトレード>

スターマイカ 260,000*2 → 274,000 ( +28,000

インタートレード  103,500*2 → 108,000 ( +9,000


<配当>

イントランス   +2,160

DeNA     +469



今週は結構いい線いくかも♪と思っていました。


だって、膨大な含み損を抱えていたインタートレードがなんと  利 確  できたんですから♪

BUT、欲張ったのが運のつき・・・。

翌日はあれよあれよと下がり、一転  含み損  に逆戻り。


こんなことなら、2株残さず全部売り払っておけば良かったです(>_<)


そして、また新たな頭痛の種が・・・。

そう NTT都市開発 です。

連日、大量の売り爆弾を浴びて 雪だるま式に増えた 含み損。

後から後から湧いてくる大量の売りに、恐くてナンピンも出来ず、結局しばらく様子見することにしました。

っていうか、よもや身動き取れないので・・・・(._.)

確か、7月の相場はあまり良くなかったはず。

本当は今週中に整理して、キャッシュポジを増やしておく予定だったのですが、なかなか上手くいきません。

来週はどうなることやら・・・。



 <現在の保有状況>

 住友軽金属   +16,517 ↓   

 NTT都市開発 (3株)   -107,275 ↓↓↓↓↓   

インタートレード(2株)   -11,266  ↑↑↑ 

 オハラ          -9,769 ↓↓   

エン・ジャパン       +9,000
今週のトレード

<デイトレ>

バリオセキュア  159,000*4 → 161,500平均 ( +10,000
         
スターマイカ   278,000 → 283,000 ( +5,000

<スイング>

小松製作所   3,050 → 3,500 ( +45,000♪ 

インタートレード 103,000*2 → 89,500平均 ( -27,100


今週は全くかみ合わないトレードになってしまいました。

この辺で一旦利確しとこうと火曜日に売った コマツ 

しかし、連日 上場来高値を更新 し更なる高みへ・・・(;_;)/~~


インタートレード の含み損もだいぶ減ったので、今日少し損きりしておこうと前場に2株売ったら、なぜか S高引け だし・・・(T_T)

まぁ、これはあと4株あるので、月曜日に期待しておきましょう!

そして、今日買った オハラ

早速含み損になりましたが、こちらは持ち直してくれるのではないかと期待しています。

今の一番のお荷物は NTT都市開発

いつのまにかインタートレードより含み損が増えてしまってます・・・。

一難去ってまた一難。

なかなか思うようにいきませんが、こちらはしばらく様子見ですね。

それでは、今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごし下さい♪

 <現在の保有状況>

 住友軽金属   +23,517 ↑   

 NTT都市開発 (3株)   -56,275 ↓↓↓↓↓   

インタートレード(4株)   -22,532 ↑↑↑↑↑ 

 オハラ          -2,500   
今週のトレード

日立ソフトウェア  2,715 → 2,810 ( +9,500

DeNA       378,000 → 416,000( +38,000


本当はここに コマツ も加わるはずだったのですが、昨日も今日も売りに出したのに約定せず・・・。

そんなに欲張り価格で出してなかったんだけどなぁ~。

これが吉と出るか凶と出るかは、月曜次第といったところでしょうか。



今日は1つ嬉しいことがありました♪

それは、大きな含み損になっていた インタートレード が S高 で引けましたぁ。

四季報の来期利益予想と増配が好感されたようです。

どこまで戻すかわかりませんが、少し希望が出てきました。

あまり欲張らず、上手くさばいていけたらいいなと思っています。


今日は「ダイヤモンド 株データブック夏号」を買ったので、週末じっくり読んで、いい銘柄を見つけようと思います!

それでは、皆様今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごし下さい♪


<現在の保有状況>

 コマツ   +39,550 ↑ 

 住友軽金属   +22,517 ↑  

 NTT都市開発 (2株)   -26,889 ↓  (何でこんなに下がるんだか?
                                    過去最高益って書いてあったのになぁ・・・。)

インタートレード(6株)   -97,398 ↑↑(祝S高!半分に減りましたぁ♪)


皆様、今週もお疲れ様でしたぁ~m(u_u)m


私は結局何も売らず、一週間が終わってしまいました。


月曜日、DeNA と NTT都市開発 を利確しようと売りに出しました。


しかし、その値段までいくも順番が回って来ず、1テック下げようかどうしようか迷っているうちに、徐々に株価が下がってしまい結局持ち越しに。


この日 1000円欲張ったばっかりに 、今日大きな 含み損 になるとは・・・(T_T)



一番の期待銘柄の コマツ☆

昨日の地合いでも 上場来高値を更新 し、かなりの有望株!


しかし、今朝の寄り付き前の気配値を見てビックリ!!!


なんと ストップ安 近いでは・・・!?


えっ!? なにこれ!?


昨日  +50,000 近くあった含み益が、一気に  +3,000 に減ってるし・・・(☆_☆)


結果的に、前日比マイナス70円 で寄り付いたので、そんなに慌てることはなかったのですが、株ってこういうこともあるんだよなぁと改めて思ったりもしました。


来週の月曜日もなんだか怪しいですね。


それでは、皆様よい週末を♪


<現在の保有状況>
 
 DeNA   +21,594

 コマツ   +37,550

 住友軽金属   +18,517
 
 NTT都市開発 -7,444  

インタートレード(6株)   -178,998


日立ソフトウェア     -4,950 ←昨日買ったもの。今日買えば良かったかも。
                         っていうか、別にいらなかったかも・・・(--;


  利益 + 54,018     損失 - 4,349

--------------------------------------

  実現損益合計   + 49,669

  7戦 5勝 2敗




あぁ、先月も手数が少なすぎぃぃぃ~~~!(>_<)!

これでも、一応毎日PCの前に張り付いているのになぁ・・・。



今日は日経3ヶ月ぶりの18,000円突破だったんですよね。

私の保有もグーーーンと上がってくれて良かったです(*^_^*)

一旦、利確しようか迷いましたが、結局ホールド!

月曜日の更なる上げに期待しましょう♪


<現在の保有状況>
 
 DeNA   +30,594

 コマツ   +17,550

 住友軽金属   +15,517

 NTT都市開発   +13,556

インタートレード(6株)   -186,798
 ←かなりガン!これどうしましょう?(・_・?)

