収支報告

ここでは、収支報告 に関する情報を紹介しています。
アサヒHD   1692 → 1809   (+11,432

三井物産    1137*2 → 1143  ( +1,256

三菱商事    1940 → 2030   ( +9,150

実現損益合計    + 21,850 


三菱商事 空売り 2251 → 2128  (+10,681

三菱商事 空売り 2485 → 2120  (+35,522

アサヒHD   1555 → 1654   ( +9,550

三菱商事    1966 → 2032   ( +6,650

実現損益合計   +62,803
利 益   +55,844     損 失   -64,731

------------------------------------------
実現損益         -8,887      8勝1敗



ずーっとおサボリで、見に来て下さってた方にはすみませんでした m(u_u)m

3月は大きな損きりから始まった為、すっかり心が折れてしまいました。

実は、1月末から 三菱商事 の踏み上げにあっていたんですが、放置した代償はあまりにも大きくて。

結局、耐えられなくなってLCしたんですが、そのタイミングも最悪でした。

数日後には、同値まで戻しましたから・・・。

勝敗を見てもわかるように、1回のLC金額があまりにも大きいのは、いつまで経っても直りません・・・。

その後は、ウェブマネー と 三菱商事 の買いでコツコツ稼いで、なんとかここまで戻しました。

できれば、プラ転させたかったですが・・・・。

この4月で、株を始めて3年目になります。

上達には程遠いですが、なんとか生き残っているので、もう少しトレードを続けてみようと思います。

今年は精神的に強くなること、モチベーションを保つことが課題です。
 
利 益   + 34,402     損 失   -28,108

------------------------------------------
実現損益         +4,294





表面的にはプラスですが、含み損たくさん抱えてますから・・・(--;

辛かった2月もやっと終わり、今日からやっと3月相場のスタート。

それにしても、月初からこんな大暴落って・・・・。

2月のトレードは全く噛み合わず、精神的にもかなり落ち込んでしまいました。

後半はブログの更新もままならず、来て下さった方すみませんでしたm(u_u)m


<先週のトレード>

アプリックス   158,000  → 167,000  ( +9,000


今月は、気持ちを新たにまた頑張りたいと思います。

でも、早速噛み合わずかなり不安ですが・・・・。
利 益   + 48,685     損 失   -15,955

------------------------------------------
実現損益         +32,730




ふぅ~、波乱の1月相場が終わってしまいました。

今年は自分を変えたい!変えなきゃ!と思いながらトレードしてましたが、結局変えられず・・・。

一度失敗するとどうしても引きずってしまい、翌日以降のトレードも怖くてIN出来ず見てるだけになってしまいました。

もちろんINすれば損失も増えるでしょうが、INしないことには利益を増やすことも出来ない訳ですから、その辺の切り替えというか、精神力を鍛えることが課題です。

正直、今は株が苦痛になってきてます。

でも、ここでやめたら負けのままなので、なんとかしたい!

明日から2月なので、気持ちを新たに前向きに頑張ります。

しばらくブログも不定期になってしまいますが、宜しくお願いします。








