株日記

ここでは、株日記 に関する情報を紹介しています。
三菱商事   1900  → 2000  (+10,000
久々の更新です。

少し書き方を変えて、トレード内容だけを簡潔に書いてみようと思います。

***************************************************************
<5/20(火)のトレード>
  ソフトバンク  1,929  →    1,899   ( -3,000) デイ

<5/21(水)のトレード> 
  みずほ    524,000   →  541,000   ( -3,000)デイ

<5/23(金)のトレード>     
  みずほ    511,000   →  537,000  ( +26,000) 保有2日
  セブン銀行  203,000*2  →  206,000*2 ( +6,000) 保有8日

<5/26(月)のトレード>
  ソフトバンク  1931 → 1930 ( -100) 保有5日


今心掛けているのは、とにかく早い損きり。

違うなと思ったら、即切る!
今、思いっきり踏み上げられてる銘柄が1つ。

イビデン  です。

水曜日、10%ぐらい爆上げしてたので、軽~い気持ちで空売り。

それから1度も下がることなく、ひたすら↑↑↑↑↑・・・・。

保有4日で含み損 52,000 

またヤッちゃったぁ~(T_T)

上昇トレンドへの転換期での空売りは絶対しちゃいけないのに。

2~3月もそれでどれだけ苦労したことか。



でも、判断ミスは仕方ない。

問題はそれをいかに修正するか。

昨日からずっと考えていたこと。

絶対、今日LCする!

朝、注文画面開いたのに、結局ためらってしまい返済しなかった。

その後、日経プラ転してイビデン5%以上の上昇。

金額が大きくなればなるほど、切りにくくなるのわかってるのに・・・・。

結局、自分で決めたことすら実行出来ず、今日はかなりの自己嫌悪に陥ってしまった。

Myルールを守らなかったツケは、大きく自分に跳ね返ってくるというのに・・・。



スタートトゥデイ  311,000  → 293,000   ( -18,000 


やっちゃったぁ~(>_<)

久々にデイで大きくくらいました。

買ってから損きりするまでの時間、わずか30分。

他の銘柄を見てる間に急落して、慌てて損きりしました。



今朝は アクロ を466,000で注文出そうとしましたが、最後にためらってしまい悔しかったので、どこか買わなくちゃと思い、焦ってスタート買った結果です。

しかも、こんな相場でも ミツミ は値上がりランキング載るほど強いし・・・。

すっかり負のスパイラルにハマってます。

なんとかしないと・・・・。

それでは、一週間お疲れ様でした。
三菱商事  3,280   →   3,260    ( -2,000)   保有2日

 ソニー   5,060   →   5,090    ( +3,000)   デイ



ソニーはいい位置でINできたのに、来るの遅すぎ~。

後場に急いで取り消したら、数秒後に約定音が・・・・。

タッチの差で間に合わなかったようで薄利(T_T)



実は、踏み上げくらってます。

ミツミ電機

高値でもう一段売り増ししようか迷いましたが、ドツボにハマリそうでやめました。

買いも、売りも根本的に間違ってる気が・・・・。


引きずらないように、明日もトレードしなくちゃです!
