自己紹介

ここでは、自己紹介 に関する情報を紹介しています。
今日もノートレでした。


1つ買い注文を入れた銘柄がありましたが、結局約定しませんでした。


約定しなくて良かったような、悪かったような微妙です。


昨日4万近く上がったイントランスは、今日は3万近く下げて終わるし。


チャートのV字回復期待していたのに残念です・・・。


余力はあるのですが、もはやどう動いていいのかわからず、途方に暮れています。


しばらく株から離れたいですね。




私が株を始めたのは、今年の3月。

株をやってる友達の話をいろいろ聞くうちに、面白そうだから私もやってみよう!という軽い気持ちで始めた。

それでも、最初の1ヶ月は利益が出ていて結構楽しかった。

しかし、4月に高値掴みした銘柄が、2日続けてストップ安になり、一気に-6万近い損失・・・

やっぱり株はそんなに甘いものじゃなかった・・・・・。
その後も損失は膨らみ、一時は-15万近くまで。

私は普段から優柔不断な性格で、レストランへ行ってもなかなかメニューが決められずよく周囲に呆れられます。

そんな私のやる株式投資っていったい???

買いかな?と思ってもなかなか手が出ず、あれよあれよという間に上がってしまったり、 逆に売りかな?と思ってももう少しと思ううちに、あれよあれよと下がったり・・・。

一日中板に張り付いていながら、ボーっと見てるだけのこともしばしばで・・・。

こんな私ですが、年内にこのマイナスをなくすことを目標に頑張りますので宜しくお願いします!

   今日までの実現損益  -99,850

