未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
三菱商事      3,310  →  3,310     (± 0)

      (売)   3,200   → 3,090     ( +11,000

      (売)   3,150   → 3,090     ( +6,000



今週は、上昇相場にも下降相場にも乗れず、虚しいというか敗北感というかの週でした。

それでも、今日やっと利益が出せて良かったです。

上昇の初動に気付きながらもIN出来ず、かと言って高いところから空売りも出来ずで全然ダメ(*_*)

もっと相場の流れに上手く乗ってトレードするように心掛けないと・・・・。

取り合えず、今日の安値でまた買い戻したので、月曜日どうなることやら。

あっ、でも月曜日は朝から出掛けてしまうのでトレードは無理かもしれません。

ブログの更新も不定期になりそうなので、宜しくお願いします。

それでは、よい週末を♪



今日は…と言うか今日も…トンチンカンなトレードをしたそよです。


耐えに耐え、忍びに忍んだ(?)保有が今朝はなぜか特買いで始まり、寄り後一瞬S高へ。


しかし、張り付きではなくすぐ下がり、前場はそのまま終了。


後場も売り板が溜まってきたので、迷った挙げ句思い切って1株処分。


S高なんてそよさんすごーい!と思った方、大間違いです!(って誰も思ってないですね、スミマセン・・・)

この銘柄、実は今日までひたすらジリ下がりで含み損たっぷりだったのです。


ですから、S高ついても私にはまだ含み損なんです・・・(><)


私が売った1時間後ぐらいから再びS高張り付きになり、大量の買い板を残したまま終了。


なじぇ~Y(>_<、)Y


「皆さん、買うんならもっと早く買おうよ!」と心の中でつぶやいた。


だったら今日売らなかったのに・・・・。


まぁ、S高引けでも、月曜特売りで始まることもあるので、今の時点ではなんとも言えませんが。



短期のつもりがズルズル保有してしまったクオールは本日決算でした。


最近出来高が超少なく、株価もジリ下がりだったので、思い切って処分!


買い板はそこそこあったので迷ったけど、なんとなくみせっぽかったので。


決算の怖さはアストマで身をもって経験したので、潔く損きりしました!


それ以外には、イントランスをナンピンし、インタートレードを買いました。


インタートレードは早速含み益を出してくれましたが、他の保有は終わってます。


考えてみれば、今日は知らず知らずのうちに随分売買した気が。


今更ながら、手数料が気になりだしました(ー_ー;


このところ損きりのオンパレードで、実現損益見たらクラクラしてきましたぁ~(*_*)


なんとか退場ラインまでいかないように、精神的にも頑張らなくては!


それでは、皆様よい週末を♪
 アセット・マネジャーズ 241,000 → 248,000 ( +7,000


やっぱり売りのタイミングって難しいです・・・。

今日も微妙なラインで売ってしまいました。

寄り天と諦めつつ、洗濯物を干して戻ったらまた上がってる展開で。

私が席外すの待ってる?って感じです・・・(^^;



それにしても、このアセマネ。

朝の気配値を見てビックリ!!!

なぜ?どうしてこんなに上がってるの?

ドキドキしながら、急いで掲示板を見たら昨日決算発表だったようで。(そんなことも調べないで買ってるなんてやっぱりおバカです・・・(*_*)

S高もありうるような記事を読みワクワクしながら臨んだら、結果はイマイチ。

それでも、昨日までは含み損-5,000で完全にお荷物状態だったので、なんとか利確できて良かったです。




しかし、今日新たなお荷物が・・・。

そう、昨日買ったデジタルアーツ

今日こんなに下がるとは予想外だわ!!!

もはや呑気に反発を期待してる場合ではないかも・・・・(;_;)



 アスキー 187,000 → 196,000 (+9,000

ふぅ~、実は今日も昨日の二の舞なんです(;_;)

朝からアスキー上がってて、202,000で指しました。

待つこと数分。

この時、買い板と売り板の間が5ティックぐらい開いてて、これからどういう展開になるのか全然見えず。

そうこうしているうちに、自分より安い値段の売りがどんどん出てきて、下がる・・・下がる・・・。

15,000円あった含み益があっという間に6,000円に。

あれれ?お祭りはこれでおしまいなの?と、急いで196,000に訂正するも約定せず。

あ~ぁ、今日も失敗だわ・・・と思い諦めて洗濯物を干すことに。

しかし、やっぱり気になって5分後に戻ると、なんと205,000で高値更新!!!

ひぇ~(*_*)

なんか、私ものすごく安売りしてしまったような気分・・・。

今日のは完璧に狼狽売りでしたね。

でも、私の売値より下がって引けたので良しとしましょう。


今日の仕込みは、デジタルアーツ と クオール

それでは、明日の反発に期待!

今日はノートレードでした。

アスキーが金曜日に下方修正を発表し、怒涛の下げだったので、185,000で指すも約定せず。

その後、徐々に上がっていってしまったので、取り消して他の銘柄を物色。

しかし、この時点でもはや乗り遅れた感があり、そのまま諦めモードに。

それでは、保有銘柄のカブコムを利確しようと、187,000で出すも、こちらも1テックの差で約定せず。

そのままボーっと板を見ながら、なんだかモヤモヤ感の残る1日だった(>_<)

せっかく日経も上がってたのになぁ・・・・・。

でも、塩漬け状態の保有銘柄がだいぶ上がり、含み損がかなり減ったのがせめてもの救いかな。
